※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。2人目の出産が7/7だったら、2人揃ってゾロ目の日に生まれたいと考えています。陣痛が来ても焼肉やオロナミンCで対処するか、スクワットをするか迷っています。希望の日に出産した経験のある方、いますか?

39w2dの妊婦です🤰
予定日は7/11ですが
上の子が5/5生まれで、2人目が7/7だったら
2人揃ってゾロ目でいいなぁ〜なんて思ってます🤣

なのでできれば今日の深夜に陣痛きて
明日の午前中になんて生まれないかなぁ〜
と都合の良い事を考えてるんですが
やっぱり陣クスの定番の焼肉食べて、オロナミンCですかね?🥺💕

それともスクワットとかですかね?

でもこの時間から頑張って、陣痛きて今日中に産まれたらどうしよう!とおもったり🤣

予定日じゃないけど、希望の日に産んだよ!って方いらっしゃいますか?🙆‍♀️✨

コメント

み

私は1人目予定日が11月11日でゾロ目だーて思っててゾロ目がいいなぁーなんて思ってたら10日早いですが11月1日に出てきました😂

2人目は12月7日が予定日で上の子と同じように1日生まれだといいなーて思ってたらその日の前日に何故か明日産まれる!!!て思って朝起きたら陣痛始まって1日に生まれてきました笑

3人目の今はこの日がいいなーて思ってる日は見事にスルーされましたが私もどーせなら七夕の明日か8日がパパの誕生日なのでどっちかで産まれてきて欲しいなって思ってますが今日の検診ではまだまだと言われました🤣今日はスクワット頑張ったり夜は旦那とお散歩行きます笑

  • みぃ

    みぃ


    コメント有難うございます✨

    1人目2人目と、1日産まれ!すごいですね😳✨
    願いが通じたんですね!!!😭
    希望が持てました!笑

    パパとおんなじ誕生日も素敵ですね〜☺️

    私は明日検診なので、内診の刺激で陣痛来ないかなー!!!とドキドキしてます😂
    私もスクワット頑張ります🤩

    • 7月6日
はじめてのママリ

上の子予定日前の8/8に産みました!
早朝におしるしと腰への鈍痛があり、絶対今日産もうと思ってスクワットと階段上り下り、朝から3kmウォーキングしたら夕方に出てきてくれました🥺
下の子もワンチャン明日産めたらいいな〜と思いますが出てきそうにないです😂

  • みぃ

    みぃ

    コメント有難うございます✨

    ゾロ目ちゃん一緒ですねー🥰

    予兆→運動は効果大そうですね😳💕

    私も前駆はあるものの、おしるしなどの予兆はなく
    出てこない気もしてます🤣

    運動してなんとか明日生みたいです🤩

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね🥺♡
    旦那もゾロ目なのでこれで明日だったら私以外全員ゾロ目になってしまいます、、笑
    明日予兆来てくれたら良いのですが私も今のところ前駆と粘膜栓のみです😂
    私も今夜ウォーキングとオロナミンCしますー!頑張りましょう🥺🥺!

    • 7月6日
  • みぃ

    みぃ


    それはすごいですね🤣

    頑張りましょ〜🥰✨

    • 7月6日
トトロ

私も予定日は7月17日ですが、七夕ベビーなったら良いなぁと今晩はスクワットにオロナミンC、お迎え棒を試みる予定です🙈✨

ちなみに長男の時は、前日にお迎え棒と当日昼間にマンションの階段6階まで2往復で、その日の夜に破水して出産しました👍
お互い頑張りましょう🙌

  • みぃ

    みぃ

    コメント有難うございます✨

    お迎え棒ありですね!🙆‍♀️
    長男くんの時の実績も!!!🤩

    階段も効果ありなんですね!
    一緒に頑張りましょ〜☺️💕

    • 7月6日