※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
妊娠・出産

初産婦で予定日超過3日目。朝から5分間隔の腰痛・腹痛・張りで病院行くも、子宮口2センチで帰宅。先生からは今日明日には生まれるかもしれないと言われたが、心が折れそう。同じ経験の方、アドバイスお願いします。

予定日超過3日目 初産婦です
朝5時から5分間隔の腰痛・腹痛・張りがあり
病院行くも子宮口2センチとの事で帰宅😭


先生いわく、今日明日には生まれるかな?
しっかり動いてまたおいで〜とのことでしたが、もう心が折れそうです😫

また帰されたら?と思うといつまで我慢すればいいのか、、。

同じような経験された方、よければアドバイスお願いします。

コメント

あなち

もう
唸らなければ耐えられないくらいの
痛みになると思うので
そうなったらかな?と思います😣
私も予定日超過で1回帰されました🙃

  • 想✩

    想✩

    わかりました!
    先生も喋れてる内は大丈夫!喋れなくなったらおいでと言ってたので、頑張ります😫😫

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

本当に痛みの質が変わります!
その時からまだ数時間はかかるかと思うので、明らかに痛みが変わった!って時でいいと思いますよ!

携帯触れてるうちはまだまだだと思うので、先生に言われた通りよく動いた方がお産進むと思いますよ✨頑張ってくださいね✨

  • 想✩

    想✩

    痛みの質が変わるんですね😭怖いけど、頑張ります‪( ;ᯅ; )‬!
    ありがとうございました!

    • 7月6日