※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

先日、家族4人で丸亀製麺に行きました。私はとろたまのうどんを注文した…

先日、家族4人で丸亀製麺に行きました。

私はとろたまのうどんを注文したのですが、
はじめ、子供と取り分けるので
とろたまのとろろは別皿でお願いします。とお願いすると、
うどんにとろろがかかっており
プラストッピングのとろろが出てきました。

私の伝え方も悪かったのかな?と思い、
再度、子供も食べるのでとろろは別にして欲しいんですが
といい、作り直してもらいました。


次に作っていたうどんは
温泉卵を割る時に手が滑ったのか
卵の殻が半分、ぼとんと入りました。

店員さんが手で取り除いていたのですが、
渡されたうどんの中に小さい殻も入っていたので、
あの、殻がここに入ってますと伝えました。

再度作り直すかと思いきや、目の前で菜箸でピッと取り除くだけで渡されました。

昼時だった為、うしろに行列もできており、作り直してとも言えず、そのままそのうどんを食べました。

後になり、忙しかったとはいえ、飲食店としてどうなんだ?と思い、もし殻がまだ入ってたとしたらどうするのかと思いました。

あとなんとなく見てしまったので気分が悪かったです。
それって普通ですかね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

本部クレームしましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、おかしいですよね😓
    ありがとうございます😓

    • 7月7日
初めてのママリ

工場とか厳しいところなら
あれですけど、
どこもそんな感じだと思います。見えないだけで。

食器を拭くふきんと排水溝掃除するタオルが同じ飲食店とかもありますからね…(某有名チェーン店)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えないからいいというのもおかしいですが、みえていたから尚更嫌でした😓

    • 7月7日
ママリ

お昼時の丸亀って8割ぐらいサラリーマンの方ばっかりで回転が命!って感じですよね!
だからうちは子供連れては混んでる時は行かないようにしてます。
混んでる時間ならうちなら我慢しますね〜
生卵なら雑菌だらけですが温泉卵ならまぁ大丈夫かなって(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お休みの日だったのでサラリーマンの方はあまりいなかったように思います。
    混んでる時間というより、顧客にそんなの出すのか?ってところですかね、、
    指摘した殻以外、小さい殻が入ってなかったのでよかったですが、温泉卵の殻だとしてもまだもし入っていたらと思うと😓

    • 7月7日