※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

妊娠中で眠気が増し、仕事中も眠くなり困っています。休みが増えたため、怠けている自分に驚いています。

15週、、眠すぎませんか、、?

あと2日で安定期に入りますが
ここ1週間無限に寝れます😭
元々仕事が忙しく週6日フルタイムで
その他は休みも貰えなかったのですが
最近は週に2.3回休めるようになり
そして休みの日は昼寝2時間ほどを
1日で2.3回もするようになってしまいました😂
その昼寝をしても夜は
21時から22時には寝るようになりました!
(元々の平均は0時頃でした)

つわりも全く無くここまで来たのですが
最近は仕事中でも眠くて眠くて
仕方が無いです…夫が洗濯や片付け
してくれてるので私は弁当、ご飯、皿洗いだけ
してるのですが夫は週に一度休みが
あるかないかの人なのに帰ってきた時も
私は寝ぼけてて
ベッドにいる時もあり申し訳ないです💦
妊娠中はみなさんも眠いものですか?
それとも、休みが少し増えて
いきなり怠けているのかな、と
自分にビックリしています😅
どうでもいい話をすみません😂

コメント

りり♡

妊娠中ひたすら眠くなりますよ🤰妊婦さんあるあるだと思いま!私も仕事休みの時は常にお昼寝してました🙌

妊娠後期(生産期)になると今度は全然眠れなくなりましたが😅