※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまりん
子育て・グッズ

旦那さんが忙しくて、子供の1歳の誕生日は2人だけで過ごす方へ。お祝いのアイデアを教えてください。1ヶ月半後の誕生日、何をしようかなー。

旦那さんがなかなか休みなく、お子さんの1歳の誕生日はママとお子さんと2人だったよっていう方、お祝い何をやったか教えていただきたいです☺️!
あと1ヶ月半で誕生日なので何しようかなーと考え中で…

コメント

誕生日はだいたい平日なので当日は家でご飯を作ってケーキを食べるくらいです。

誕生日に近い土日に出かけたり、ジジババも一緒にお祝いしたりしてます。

• まーまりん

まーまりん

コメントありがとうございます!
    前後近くの土日も休みなくジジババも県外のため会えずなのでほんとに2人でしかお祝いできずで😂
    ご飯と子供食べれるケーキ風のやつ作って別の日に2人でお出かけする感じにします🥲!

• 7月6日
ママリ

誕生日当日は平日だったのでスルーして旦那がいる休日に飾り付けしてケーキ食べたのですが、旦那は何もしてないしケーキも今いらない〜とか言って一緒に食べてくれず、一人でやったようなもんでした😂
飾り付けはインスタでお洒落な人のを真似してAmazonで購入しました🎈ケーキはcake.jpっていう赤ちゃんも食べられるケーキを注文しました🎂

あとは1歳の記念にお洒落系のスタジオで写真撮影しました😊
今見返すと今より少し幼くて、あぁ可愛い🥺ってなります笑
旦那は忙しいので一人で連れて行き、母子ショットも撮りました😆
思い出になるのでおすすめです〜❣️

• まーまりん

まーまりん

結果的に旦那さんはいなくてもokな感じになるのですね😂!!笑 うちもケーキ今いらないとか言いそうです…笑
    子供用のケーキも注文できるのですね🥺❤️cake.jp見てみます!!!✨インスタの誕生日投稿皆さんオシャレですもんね!私も飾り付けしたかったのでそうします🥰
    母子ショット私も撮ってほしいです🥺!!!スタジオ探してみます✨1人でも充分お祝いできますね!!
    ありがとうございます☺️

• 7月6日