※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
その他の疑問

幼稚園から、卒園アルバム用の台紙の注文があり購入したのですが、てっ…

幼稚園から、卒園アルバム用の台紙の注文があり購入したのですが、てっきり毎年台紙を購入して、卒園アルバムとして卒園時に頂けると思っていたのですが、今日台紙が届きました💦
写真の購入もあって購入したのですが、自分で貼りつけていってねということですかね?💦💦
卒園アルバムって各自作るものだと思ってなかったので戸惑いが、、、💦

コメント

COCORO

園に電話して☎️確認してるみられたが良いのでは??

  • むむ

    むむ

    園に確認したほうがいいですよね💦
    連絡帳で確認してみます💦
    自作の幼稚園とかあるのかな?!と思って驚いてしまいました😂

    • 7月6日