※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
お出かけ

神奈川、千葉、東京でおすすめの宿教えてください!条件として・埼玉県南…

神奈川、千葉、東京でおすすめの宿教えてください!

条件として
・埼玉県南部から車、電車で1〜2時間くらいでいける
・1歳児も泊まれる
・宿泊代1人予算1万五千円くらい

子供を連れて近場に旅行に行けたらと考えているのですが、ここの宿の近くに遊び場あるよ!などの情報と教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ついこの間、箱根の、箱根路開雲という宿にとまりました!

いまなら、貸切温泉が無料だし、食事もフリードリンクでアルコールものめます!

キッズルームもあるので子供も楽しめました!

お安い宿なので贅沢な気分を味わえる感じではないですが、館内もきれいだし、スタッフの方も親切なのでよかったです❣️

帰りは小田原がちかいので、小田原城にある、子ども遊園地という小さな遊園地で遊ばせました☺️

私達は行きませんでしたが、箱根の美術館とか箱根園が子供向けらしいです!

私達は、大涌谷にいって黒たまごたべて、湯本を食べ歩きしました🤣それだけでも娘は、喜んでましたが!(笑)

• し

貸切温泉無料なのは魅力的ですねー!!!
    箱根だと観光するところもたくさんありそうですしいいですね🤔💓
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日