※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子の名前について漢字一文字で考えているが、兄弟で字画が同じと運勢に影響があるか気になる。皆さんは気にしますか?

名付けについて。
秋に第二子を出産予定のため名前を考えています。
私も旦那も子供も名前が漢字一文字の為、2人目も漢字一文字でと考えています。
いいなと思った名前があるのですが、1人目と同じ画数になります。
兄弟で字画が同じだと良くないと聞きました。運勢が0か100になるそうです。
皆さんは気にしますか?ご意見を聞かせて下さい。

コメント

優しい麦茶

もともと画数気にしてないので気にしないです!
画数で人生決まると思ってないので🙆‍♀️

くにちゃん

私と姉は、母が画数揃えたそうですよ。
苗字が2文字で11画と9画。
お互い名前は3文字で
6画、5画、10画です!

運勢が0か100かと言われると、そうでも無いです😅
お互い、それなりに挫折も幸運も得てますし、どちらかに運勢が偏っているとも思えません。

所詮、占いですからね😂
運勢にも逆らえる強さを持った子に育てたいです🤗🤗