※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

29週で胎動を感じる場所が気になります。下腹部の胎動は逆子かどうか知りたいです。1人目の時と違うので不安です。教えてください。

現在、29wです!

最近胎動がお尻というか膣付近で感じます。
逆子でも週数的には直る可能性があると思いますが
下腹部の胎動は逆子でしょうか?

言葉足らずですみません💦

1人目の時、そんなに下で感じることがなかったので教えて頂きたいです🥺

コメント

ずっと下で胎動を感じるなら逆子かなと思います🤔

• みりん

みりん

yさん
    やっぱりそうなんですね😊

• 7月6日
みょうが

逆子じゃないですが、1人目は下、2人目は上、3人目は下で胎動感じます!
検診の時はみんな頭が下なので、パンチ派キック派の違いかなと思ってます🤣

• みりん

みりん

検診のときは頭が下なんですがここ1週間くらい上では感じず下ばかりなので気になってました💦

• 7月6日
お母さん´`*

私も逆子では、ないですがよくパンチされてます😂出てくるんじゃないの!?!ってびっくりしますよね😂

• みりん

みりん

膣付近に感じるのでえっ!?どうした!?ってなります😂
    その後、膀胱蹴られてあうぅ…ってなってます😂

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

この間まで横腹あたりで感じてた胎動が、最近、よく膀胱辺り〜膣付近辺りで胎動を感じてました。あれ?と思ってたら今日検診で逆子ちゃんと言われました🤣まだ動き回れる時期なのでそのうちくるりと戻ってくれるといいですね😊