※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気は繰り返しますか?離婚して4年。子供と会う時に会ってますがかなり…

浮気は繰り返しますか?

離婚して4年。子供と会う時に会ってますがかなり変わった様に見えます。共通の知り合いが浮気を教えてくれたのですが、その人も変わった、この4年間一度も女関係はなかったと思う。と言っています。

いずれ戻りたい。後悔していると言われてます。
煙草も辞めてなんだか人が変わったように見えます。

初めだけなんですかね、また繰り返すんですかね、、

コメント

ぱんだ

繰り返しそうな気しますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり繰り返しますよね😅
    人はそう簡単に変われませんもんね、、

• 7月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

そういうときって
    追ってる時と追われてる時が
    1番ですからね💦💦
    戻ったら安心して
    また同じことするのかな?
    って思わないでもないです。
    お子さんが大きくなったら
    その時に気があれば
    戻るのはどうでしょうか?💭

• 7月6日
ぷーた

繰り返すか、繰り返えさないのかは、他人には分かりません
もう一度裏切られる覚悟で、チャンスをあげてもいいのでは?と思います☺️
ちなみに私は、人は変われると思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね、、
うちも不倫をされました。
別居していましたが戻りたいと言われ戻りました。相手の女には慰謝料請求もしましたし完全に終わっていますが今後はどうなるかなーと思いつつ息子たちのために戻りました!!

ママリ

私も人と住んでる地域によると思います。

結婚直前に浮気され、再構築して3〜4年になります。一応この3〜4年は私を不安にさせないようにはしてくれてます。。私は全然心の傷負ったままですが、時が解決すると信じて過ごしてます。

繰り返す病の人とそうでない人がいるんじゃないかなと思います。私の旦那は相手の女から好意を持たれしつこく誘われ、最終的にセフレになった感じです。。。。
自分からいくような感じの旦那ではないので、相手の女から迫られたらわかりませんが、もうないかなと思ってます。

また旦那の実家に敷地内同居してます。次したら即離婚と伝えてあって離婚届も念のためサインしてもらって手元にあります👍ど田舎なので、浮気で嫁が出て行っただなんて最高の噂話です!笑 世間体もあるのでできないと思います。あと、旦那の地元なので世間の目もたくさんあるので下手なことはできません。

よって、うちの場合繰り返した時の損失がすごいのでやらないと思います。あと、私がとても傷心したの見ていたので、そらでも繰り返すのなら、それまでの夫婦関係ということかなと思います。

はじめてのママリ🔰

それは本人次第なのでなんともですけど、結局奥さん自身が今までの事を許すか許さないかだと思います