※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てに不安を感じています。ストイックな性格でイライラしやすく、旦那に当たりがちです。名古屋で仕事中で、田舎の方が合っている気がして早く戻りたいです。

子育てに大切な言葉なんですか??

現在5ヶ月ですが、いろいろな不安ともともと自分をストイックに追い込む癖がありイライラして旦那に当たりがちです。

こんな私が子育てができるのか不安です。
仕事で名古屋に来ており、そのまま名古屋に住んでいますが地元に戻る予定です。田舎の方が私には合っている気がして余計に早く戻りたいなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張りすぎない、なんとかなるは大事かなと思います😊

ゆか

産後そのくらいの時全然イライラしてました😂

旦那に期待しない、手を抜くですね!

KR mama

一人で抱え込まない!
誰かに頼る!です。

周りに助けてくれる(話せる)人を常に挙げられる様にしておくことが、
育児では本当に大事だと思っています☺

hotaru

子育てって正解が無いとよく言われますが、
愛があればだいたい正解だと思っています。