コメント
はじめてのママリ🔰
オムツ外れていない子は大きなプールに入れないとかはないですか?
息子達の保育園ではオムツ外れていたら大きなプールですが、そうでないなら大きなタライで水浴びです😅💦
はじめてのママリ🔰
オムツ外れていない子は大きなプールに入れないとかはないですか?
息子達の保育園ではオムツ外れていたら大きなプールですが、そうでないなら大きなタライで水浴びです😅💦
「その他の疑問」に関する質問
すっごい噛んでくる猫飼ってる方いませんか?? もうどうしたらいいのか。 イライラしてケージに入れてる時間の方が多いです😩 キッチンに立ってても足を噛んでくる、子供たちに飛びかかる ただ座ってるだけでも足を噛む…
子どもの衣類の名前書きで100均のネームタグ使っても1回の洗濯で剥がれるんだけど!? よくTikTokで紹介されるから実際使ってみたけど、ツルツルのタグには付くけど、生地系はすぐ剥がれてしまうんだけどみんなどうしてる…
イオンとかにある子供たちが好きそうな雑貨屋?あるじゃないですか🤔 そういう場所で好きなだけ買ってもいいよ は誕生日プレゼントになりますでしょうか?? たとえば、学校等でも使わないようなおもちゃ系の文具も普段か…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます⋆︎*
なんともさりげなく聞けないです…( ߹꒳߹ )💦
お子さんプールに参加させますか??🥺💕
はじめてのママリ🔰
こちらからは聞きにくいですよね💦上の子が2歳児クラスの時に5月にオムツが外れたんですが、その時にたまたま「オムツ外れたんで大きなプール入れますよ💡外れてなかったらタライなんです😅💦」と聞きました笑
息子達は普段スイミング通っている事や水遊び大好きなので参加させます😅💦
はじめてのママリ🔰
聞きにくいです…( ߹꒳߹ )💭
ですが、毎日のように漏らしまくってる子たちと一緒に入らせるのもなって感じで😢💦
スイミング通っているのですね!
シラミとかってもらってきちゃいますか??😂💔
はじめてのママリ🔰
スイミングではシラミも含めて何も貰ってきた事ないです☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございました!