※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

他の医院で採血した当日に別の医院で採血することは可能ですか?具体的には、体調不良が続いており、今日耳鼻咽喉科に行く予定ですが、前日に皮膚科で採血されました。明日行くべきか、総合病院で相談すべきか悩んでいます。

【採血した当日に別の医院で採血】
って可能ですか?大人(私)の話です。

先月の26日頃から体調不良が治らず
耳鼻咽喉科(総合病院)へ今日行こうと思っていたのですが
その前に薬だけ貰いに行った皮膚科(個人病院)で採血されました💉💦
体調不良の原因が不明なので耳鼻咽喉科でも採血されると思ってます😓

実家に子供を預けて病院に行くので
待てて明日までなのですが
明日行った方がいいですかね?
とりあえず総合病院に行って相談でいいのだろうか🤔??

同じように同じ日に他院行った事ある方います??

コメント

sdxit

献血とかって採血の何倍も血とるので、ご本人が貧血とかでないなら大丈夫だと思いますよ😊
わたしは貧血なので翌日にしますが😭
後は心配なら採血される病院に確認しておいたらいいと思います☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございました😊
    総合病院は採血されずに済みました😅
    参考になりました🙏✨

    • 7月7日