※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
お仕事

40歳以上で介護職正社員の面接受かった方いますか?通所系の正社員は難しいでしょうか?要望は正社員希望ですが、育休後に転職予定です。

38歳で介護福祉士資格あり。
経験10年、現在主任クラス。

引っ越しを機にこの先職場を変えようか思うのですが
40歳以上で介護職できれば通所系の正社員は難しいですか?

住宅ローンもあるのでできれば正社員希望です。

でも2人目も欲しいと思っているので今の職場で育休など取得してからになるので転職はまだまだ先にはなりそうですが…

40歳以上で介護職正社員、面接受かった方おられますか❓

コメント

みお

わたし自身の話ではないですが
介護の職で職場をわりと転々としても
正社員で働いてる方周りに結構います!

女性で40代、50代の方です😊

あひるまま

知り合いの人は、ヘルパー受かってましたよ(^^)

るる

全然若いですよ!!
相談員、サビ管、児発管等の管理職は選択肢にないのですか?
サビ管、児発管は研修を要しますが…!!