※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5時頃に胎動で振動がありましたが、破水かどうか分からず不安です。同じ経験の方いますか?

5時頃に胎動でぐーっと押されてその時にパチンと音はありませんが振動がありましたがなんだったか…
破水??と思いましたがいつもの乳白色のおりものがほんの少し出るくらいで2時間半経った今でもお水が出るような感じもなく、濡れている事もなく…
何の音なのでしょうか?同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

ブルブルって感じの振動だったら
おしっこじゃないですか😊?

• ママ

ママ

ブルブルって感じではなかったです💦説明が難しいのですが手か足でぐーっと押されてその後パチンみたいな振動がきた感じでした💦
    回答ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月6日

退会ユーザー

週数が大きくなって指しゃぶりしてるとパチッハズレた音みたいなのありましたー!
    何もありませんように🙏🏻

• 7月6日
み

押された時にパチンて感じでしたら赤ちゃんの関節の音が鳴ったんじゃないでしょうか?😌音が鳴るのは指しゃぶりの音や関節が鳴る音らしいですよ😊