※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにいちゃん
ココロ・悩み

生理前の生理痛でお腹が張っている時、妊娠している可能性があるかどうか知りたいです。前に胃が持たれているような感じがしたことがあります。

夜遅く質問すみません。
生理前で、生理痛の痛みあって、お腹張ってて、妊娠してた方って居ますか?ちょい前に、胃が持たれてるような感じだったのですが。

コメント

恋羽まま

私は生理前でお腹が痛くて少量の出血があり生理きたかって思ってたけど血は少量だしお腹チクチク痛いし何か違うなって思ったら妊娠してましたよ!

• みにいちゃん

みにいちゃん

コメントありがとうございます。
    生理前で、お腹が痛くて少量出血があったんですね。お腹の張りは、なかった感じですか?

• 9月15日
  • 恋羽まま

恋羽まま

張りは特に感じなかったですが病院に行ったら1週間の安静を指示されましたよ!

• 9月15日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

うちは、めちゃ貼ってるので、生理くるんですかね?凄くショックです。

• 9月15日
  • 恋羽まま

恋羽まま

ん~分からないですよね😞💧
    まだ検査薬するのも早いですよね?

• 9月15日
  • みにいちゃん

みにいちゃん

まだ検査薬には、反応出ないと思います。生理来ないようなら試してみます。

• 9月16日
ないない

私は生理前と全く同じ症状でした(>_<)!
熱っぽい、下腹部痛、お腹の張り、胸が張りなど…
元々排卵出血をする体質だったので毎月排卵あたりに出血があったのですが、今思うと妊娠が分かった周期は排卵出血がなかったです(>_<)
早い方だと胃がもたれたり、気持ち悪さがある方もいらっしゃるようなのでもし生理が遅れるようであれば検査薬をしてみた方が安心かと思います\(^o^)/

• みにいちゃん

みにいちゃん

生理前に現れましたか?
    下腹部左卵巣辺りズキズキ、お腹の張り、胸は、張ってませんが、ずっとムカムカします。
    生理が来なかったら、検査薬試してみますね。

• 9月16日