※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

好きな曲や歌手についてです。今まで倖田來未や浜崎あゆみ三代目J Soul …

好きな曲や歌手についてです。

今まで倖田來未や浜崎あゆみ三代目J Soul Brothers、KAT-TUNなどが好きで流行りのKing Gnuや米津玄師みたいなアーティストは興味がありませんでした。
最近今まで好きだったアーティストより、King Gnuのようなバンドや米津玄師みたいなアーティストをよく聴くようになりましたが、同じような方いらっしゃいますか?
King Gnuや米津玄師のようなアーティストの曲が好きなだけでアーティストのファンと言うわけではないですが、今まで好きだったアーティストの曲はなんか好みではなくなってます。
KAT-TUNは今でも好きで曲も聴きますが、その他はほとんど聴かなくなりました。

30歳になり、歳をとったことで好みが変わったんですかね?

コメント

私は好きなグループが活動休止期間で、元々流行りの曲は聴いてみるタイプなので、好きだったグループへの熱は冷めつつ最近流行りの曲ばかり聴くので気に入った歌手とかが増える時もあります!同じ感じですかね🤔