※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

横浜市で利用変更申請書を投函しましたが、結果は何日後に届くでしょうか?入所申請の締切日は7月9日で、8月1日から入所予定です。

横浜市です
利用変更申請書を投函したのですが、
何日後くらいに結果届きましたか?

8月1日〜入所の
申請の締切日が7月9日です。

コメント

まま

利用申請取下書 兼 利用申請内容変更届出書でした

ぽよ

中途半端入園の結果結構遅いです💦

21日以降発表とかです。

• まま

まま

ありがとうございます🙏

• 7月6日
sachi🔰

7月入所で内定をいただきましたが、6/18に電話で連絡きました!!
(小規模からの転園です)

• まま

まま

ありがとうございます!
    転園先での説明会はいつでしたか?😣

• 7月6日
  • sachi🔰

sachi🔰

転園は私1人だけだったので、説明会というものはなく面談でした!すでに仕事していたので、こちらの都合に合わせていただき、転園が決まって5日後に面談をしました😊

• 7月6日
  • まま

まま

都合に合わせてくれるのは有り難いですね✨
    こちらも早く結果通知が欲しい…
    保育園によって、持ち物の規定が違うと思うので
    準備出来ず状態です😥

• 7月6日
  • sachi🔰

sachi🔰

持ち物は実際に保育園から説明を受けてから準備した方が良いですね💦なんなら実際に見せてもらった方が早いです😣
    私はすでに小規模保育に通っていたので、ある程度の持ち物は準備できていましたが、転園にあたって新たに布オムツカバーとお布団セットを用意することになりました。事前に電話で聞いた時はなんでも良いですよー!と言われましたが、面談に行った時に見せてもらったら、布オムツカバーは綿100で内ベルトのもの、布団は敷パットではなく必ずシーツをセットする、ファスナーorヒモはどちらでも良い、と言われました😂😂全然なんでも良くない😂😂
    空きがでているところを希望されているのでしょうか?良い結果がでますように✨

• 7月6日