※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
その他の疑問

※下のお話なので苦手な方はご遠慮ください※私は旦那と下系の話をするの…

※下のお話なので苦手な方はご遠慮ください※

私は旦那と下系の話をするのが苦手なので、旦那さんに聞いたことある方教えてください。
今はまだ二人目妊活はしていないので、ゴムをつけていますが、0.03と0.02のゴムが今は家にあります。
0.01っていうのも売ってるんでよね?!

男性ってやはり薄いゴムの方がいいんでしょうか?
何より生が一番良いんでしょうか?

とりあえず今は生は無理なので、少しでも薄いのだったら嬉しいのかな?という疑問です🤣

コメント

ママリ

普通の厚さと0.01とでは全然違うと言ってました😂
元々早い方なんですが0.01だとさらに早くなってました笑
旦那はあまり早く終わるの好きじゃないらしく使うの嫌がってました!
気持ち良いけど早く終わるから嫌って感じですね!
気持ちさだけで言ったら0.01は喜ばれるかな?と思います😊

• らりろ

らりろ

ありがとうございます☺️
    なるほどです!いろんな理由で好きかどうかもありそうですね☺️しかし薄いのは感覚的に気持ちいいんですね🥺

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

旦那はやっぱり生の方がいいと言います😂でも0.01ってかなり割高なんですよねぇ。なので特別な日とかたまには…って時に使えばもしかしたら喜ぶかもしれないですね!笑

• らりろ

らりろ

生はやはり良いんですね🤣私がなのかもしれないですが、生でもゴムでも私は違いは感じなくて…
    値段がですか!!なるほどーー!特別な日ってなんだろう…結婚記念日とかイベントの時とかですかね🥺

• 7月6日
はじめてのママリ

夫はそういうのに興味がありすぎて、「薄いのヤバい!」とか平気でいいます😩

でも、薄いのがいいらしいです😅

• らりろ

らりろ

ありがとうございます!言ってくれるとわかりやすくて良いです🤣でも私が話すの苦手感出てるからダメなんでしょうが…笑
    薄いのが感覚的には良いんですね!!

• 7月6日

ナマが1番いいらしいですが、0.02ミリと0.01ミリは気持ちよさが違うらしいです😂

• らりろ

らりろ

やはり生がいいんですね😂0.01ミリの差でそんなに違うんだと驚きです😂私には違いが全くわかりません🤣

• 7月6日
娘のママ

生に慣れて0.01すらも壁がありいきにくくなると言われます😂😂
普通のよりかは薄いほうがいいといってました!

• らりろ

らりろ

あるかないかでそんなにも違うんですね😂せっかくなので今度0.01ネットで買って渡してみます🥺
    ずっと避妊はしっかりしていた男性は初めて妊活するときヤバかったんだろうなぁと思っちゃいました🤣

• 7月6日