※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

アドベンチャーワールドに2歳の誕生日に行ってこようと思っています!大…

アドベンチャーワールドに2歳の誕生日に行ってこようと思っています!大阪からなので片道2時間かかるので、近くで一泊するつもりです。

そこで、行かれたことのある方に教えて頂きたいのですが、まだお昼寝のある2歳でどのように回ったら無理なく楽しめるでしょうか?自家用車で行くつもりです。

1日目 朝8時半ごろ出発、10時過ぎアドベンチャーワールド到着〜13時頃(行きの車内で寝てくれれば14時頃までは大丈夫そう)まで楽しんだ後、ホテルチェックインしてお昼寝〜ホテル内で夕食

2日目 白浜の海水浴場〜崎の湯〜とれとれ市場で昼食〜大阪へ帰宅

こんなプランで良さそうでしょうか💦

またおすすめのホテルがあれば教えていただきたいです❤️

コメント

K.mama𓇼𓆉

2日目ちょっとハードじゃないですかね?
白浜はよく行きますが白良浜だけでも結構疲れてしまいますよ💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます💦そうなんですね。そうしましたら海水浴だけにしておいて、海でそんなに遊ばなければ、次に崎の湯へ…という臨機応変なプランにしてみます😆

    • 7月5日
もも

娘が2歳1ヵ月の時に白浜行きました!
1日目はとれとれ市場、白浜水族館、海(少しチャプチャプする程度、
二日目アドベンチャーワールド行きました!
娘も昼寝よくする子ですが、ベビーカー持っていけば、ベビーカーでお昼寝してくれるので1日いても何とかなりますよ😊
娘は確か興奮してなかなか昼寝せず、帰りのお土産買う時にベビーカーで寝てました。その間に大人はゆっくりお土産選んでました😆

宿は娘と、三楽荘と海遊亭に泊まった事があります!
どちらも子連れに優しいお宿でしたよ☺️
子供連れ歓迎で調べると、子連れに優しい宿出てくると思います。
アドベンチャーワールドいつ行かれるのかによるかもですが、開園時間少し前から駐車場並び始めて、入園するのも並ぶので、気持ち早めに行かれた方が、時間押さなくていいかと思います。イルカショーの時間などもあるので。
楽しい旅行になりますように⭐️
私も9月にまた白浜行く予定です!笑
今回もまた海遊亭に泊まる予定です🌸

ここみつ

崎の湯は行かれたことあるのでしょうか?
石鹸も使えずほんとに入るだけの絶景風呂ですが大丈夫ですか??
荒波の日は海水も入るので私は入っても別にお風呂入りたくなりました。子連れではあまりお勧めしないかもです。

プラン的には我が家なら決行プランです(^^)

が、私も1日目2日目逆にします!

ホテルプールついてるとこもあるのでチェックイン後お昼寝終わって遊んだりもできそうです!
2日目帰りにとれとれかな?
帰りどこかで日帰りでお風呂入ってから帰りたいですね(^^)

白浜行くのは土日とかお盆ですか?
メッセージ花火や今年はラリー花火?なんかもあるようなのでチェックしてみてください(^^)
夜も白良浜が見えるホテルなら打ち上げ花火の楽しみありますよ(^^)

ママ(31)

温泉はそこより
とれとれの湯の方が
綺麗で広いですよ(´﹀`)