※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
家事・料理

無印良品でオススメの商品を教えて下さい。食料品、日用品、衣類等…どん…

無印良品でオススメの商品を教えて下さい。
食料品、日用品、衣類等…どんなものでも良いので
、愛用している・リピートしている・コレは一度買ってみて!という物があれば是非教えて下さい☆
※オンラインで子どものTシャツと蓋付きバケツ、美味しそうなおやつを買おうかな♪と考えています。

コメント

まま

バームクーヘン美味しいですよ❤️❤️あと有名なのはレトルトカレー🍛とポップコーンです❤️❤️
わたしはビーズクッション?人をダメにするソファ?を狙ってます〜🥺🥺

• 花冠*°

花冠*°

バームクーヘン人気みたいですね!
    味がたくさんありそうなので、迷いそうです(*´艸`)
    ポップコーンは知りませんでした✨
    インテリアも良いですね♪
    コメントありがとうございます✨

• 7月6日
ユリナ

プレッツェルのサワークリームとメイプルソルトは買ってます🥨❤️

• 花冠*°

花冠*°

プレッツェル!✨チェックしてみます♪
    美味しそう…♡

• 7月6日
まめ大福

390円の子供のTシャツは保育園用に私も買いました!
去年?買ったジーンズの柔らかいズボンも履きやすそうなので、これは値下げを狙ってます
リピートしているのは、泡立てネット、高保湿の化粧水(もう少しお高いのと併用していて、こちらは安いのでバシャバシャ使う用です)、ブルーブラックのボールペンの替え芯です
あとは、可愛げはないですが履きやすいので私はパンツも愛用してます😅
先日、買ったやわらかポリエチレンのケースが蓋もつけられてシンプルでおもちゃ用にいいので次に必要になったら買い足したいなぁと思ってます
食べ物だと、毎回買うのはごぼうスナック、旦那は飲み物を色々買ってます

何個もごめんなさい💦

• 花冠*°

花冠*°

園用にTシャツ良いですよね✨
    ペンがなくなりそうなのを思い出しました💡
    たくさん参考になります!(((o(*゚▽゚*)o)))
    チェックしてみたいと思います!

• 7月6日
おいちゃん

この間買った、かしわめしの素(かな?)は美味しかったので、リピート確定です!
あとは、バターチキンカレーですね✨

• 花冠*°

花冠*°

やはりバターチキンカレーは人気なのですね✨
    かしわ飯の素チェックしたいと思います!

• 7月6日
ほむら

愛用してるのは、シリコン調理スプーン(大小持ってます)、調理用のボウル(内側にメモリがついてて便利)、耐熱ガラスの計量カップ、スポンジ(水切れがいいですし、へたらない)、メイク落としジェル、靴下です。

子どもが喜ぶものとしてリピしてるのは、切れ端干し芋(100円で安い)、ナン作りのキットです。ナン作りは家族で休みの日のイベント的にたまにやります😆

あとは、収納用品も色々。EVAケースは安くて半透明なのが気に入ってます。子どもや自分の診察券やお薬手帳入れにしてます。

• 花冠*°

花冠*°

スポンジ気になっていました!
    干し芋なんかもあるのですね✨
    子どもが焼き芋好きなのでチェックしてみたいと思います(*^^*)

• 7月6日
  • ほむら

ほむら

お出かけとかの時に持っていくのにちょうどいいサイズですよ😆
    切れ端なので、小さくてスティック状になっていて、子どもも食べやすいです。

• 7月6日
  • 花冠*°

花冠*°

確かにその形の方が食べやすそうですよね!
    逆に普通の形のなら、うちの子にならきっと細長く割いてあげる事になっていそうです(*´艸`)
    お返事ありがとうございます✨

• 7月6日
にこ

他の方も書かれてますが、子ども用のTシャツ(390円)とキーマカレーのレトルトがオススメです✨

• 花冠*°

花冠*°

やはりオススメ品なのですね!((o(。>ω<。)o))
    その2つは購入決定したいと思います♪

• 7月6日
スポンジ

アルミハンガーや収納のプラケースはもう10年とか使ってますね。
減っては買い足し!

後みんな同じカレーとかバームクーヘンです!

• 花冠*°

花冠*°

ハンガーですか💡
    収納のケースは100均で似たようなのが出始めているので、ついつい100均で済ませてしまうのですが、本家の無印チェックしてみます!

• 7月6日

毎年買ってますが今年から値下げされた300円代の子供用のTシャツと子供の乾きやすい膝上ハーフパンツ♪
あとは泡立てネットと自分用に脱げにくいフットカバー、いちごのジャムパイ、シリコンの調理スプーンとトングがオススメですᐧ༚̮ᐧ

家具や収納類は90%率で無印ですが、、収納類はわりと買ってよかったなと思いますが、家具類は次の買い替え時は買わないです😭湿度等にも配慮がいるし角擦れができやすいです🙄💦あとポリエチレンのケースは埃やゴミが入ると手払いじゃ取れないので買い足しはしてません😭💦
食器類も無印マークが彫られてる訳でもないので、ダイソーとかで買ったように見られがちです😭😭
ダイソーと同じように見れるの何かムカつきますけどダイソーと大差変わりなくって💦

• 花冠*°

花冠*°

田舎なので無印の店舗がなく、100均で無印意識の商品があると買っちゃう人です(*´艸`)
    それでも、ダイソー等はずっと同じ商品を出さないので、やっぱり収納ケースや食器等、後から買い足したくなるものは、多少のマイナーチェンジがあっても継続して商品を置いてくれる無印の方が使い勝手が良さそうですよね!✨

• 7月6日