コメント
退会ユーザー
一昨年はプラレール🚄でしたが今年はトミカ🚗だった気がします!
うちの子も新幹線好きなので、プラレール来て欲しいです😊
ニャニイ🐈
1年に1回ですよー!
春がトミカ、秋がプラレールです💕
-
はじめてのママリ🔰
えぇー💕1年に1回あるんですか❣️嬉しいです!秋ですね😍楽しみに待ってます!
- 7月6日
退会ユーザー
一昨年はプラレール🚄でしたが今年はトミカ🚗だった気がします!
うちの子も新幹線好きなので、プラレール来て欲しいです😊
ニャニイ🐈
1年に1回ですよー!
春がトミカ、秋がプラレールです💕
はじめてのママリ🔰
えぇー💕1年に1回あるんですか❣️嬉しいです!秋ですね😍楽しみに待ってます!
「その他の疑問」に関する質問
全国統一小学生テストについてお聞きします。 小学3年生で、中学受験の予定はありません。 今回のテストで偏差値57だったのですが、これはどれくらいのレベルなのでしょうか? 一般的には平均よりそこそこ上だと思うので…
学校からの帰りを待っていたら、普段見かけないような外国人のおじさんが歩いてきて携帯を前に向けながら歩いてました!ちょうどうちの子が前から歩いてきて通り過ぎたあと、何かを撮りながら歩いてました。 ちょっと警…
皆さんは何歳だったら 子供におばさんって言われても まぁ、自分おばさんか…てなりますか?? 今26ですが、自分からおばさんはねー!って言った方がいいのかいやでもまだ26だよね?!?っていつも迷います… 22歳の時中…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんです!息子が新幹線大好きなので、プラレール来てほしい❣️