※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

7ヶ月の娘がキャーと奇声を出すのは普通ですか?抱っこすると収まります。6ヶ月で寝返りマスターしたが、仰向けに戻れず困っています。

7ヶ月になる娘がいます。
5〜6ヶ月くらいから不満?なことがあると、
キャーーー‼︎っと奇声を発します。
コレは普通ですか?😭💦
うるさくてうるさくて、近所迷惑だよ!って抱っこすると
収まります…。かまってほしいだけなのでしょうか?🤣💦

それと6ヶ月になり寝返りマスターしましたが、
仰向けに戻ることができません…。
戻れないと泣き始めます。
皆さんのお子様はどのくらいで戻ることを覚えましたか?
1ヶ月も経ってるのに、なんで?って不思議で…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は違いますが、従兄弟が奇声をあげていました!
嬉しかったり、何か不満だったりすべて奇声でした。その子なりの表現だと思います!!

寝返り返りですが、うちの子は4ヶ月くらいで寝返りして先にずり這いを覚えたのでなかなか戻らず…寝返り返りが出来たのは6ヶ月くらいでした!ほんと赤ちゃんっていろいろですよね(^^)

  • もえ

    もえ

    そうなんですね😭
    うちの娘のことも温かい目で見守りたいと思います✨🥰

    • 7月6日