※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
サプリ・健康

太りすぎてアンバランスな体になった私に喝をいれてください!12キロ太り…

太りすぎてアンバランスな体になった私に喝をいれてください!!
12キロ太りました。
腕は二の腕22センチ手首13センチバストD65で二の腕以外はあまり変わりありません。

ですが、お腹周りが83センチもあります😭😭😭
下半身も太りすぎました😭
アンバランスすぎて…

これはまずいレベルですよね?
アドバイスやダイエットに喝を入れて欲しいです。
今まで食べても太らずダイエットと無縁だったので痩せ方もわかりません。

コメント

まかろん

私も10キロ近く太りました😭💦痩せたいです…。
一緒に痩せましょう😱💦

まだ、ダイエットを始めたばかりなのですが、毎朝白湯を飲んでいます。あとは、筋トレですかね?

• さとう

さとう

10キロこえるとショックですよね😭💦

白湯いいって聞きますよね!
    明日から飲んでみます✨
    筋トレしたことがなくて腹筋も一度もできないので頑張るしかないですね😭

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

83センチとは、ウエスト(いちばん細いところ)ですか?
内臓脂肪ですかね、どんな食事してましたか?
食べたいものを食べたいだけ。。とかなら、食べたい物は1日一食は必ず食べるようにして、あとの食事はタンパク質と野菜メインにしておけば、多少食べ過ぎても徐々にお腹周り痩せて行きますよ!
あと気付いたらお腹を引っ込ませる癖をつけると良いですよ^_^
↑これだけで1年かけてウエスト90から63までになりました!笑

• さとう

さとう

83センチは1番太いところになります!
    多分内臓脂肪ですかね💦
    昔から大食いでご飯はおかわりが当たり前+お菓子なのでそりゃ太りますよね💦
    お腹ひっこませるだけで63センチって凄すぎます✨
    腹筋すらできないので、ひっこませるだけやってみます!

• 7月6日

リモートワークで太ってしまってお腹がプヨプヨで妊婦みたいになってる旦那のウエストが測ったら84cmだったので、結構やばいかと思います!!

なぜ今まで食べても太らなくてダイエットとは無縁だったのに太ってしまったんですか?😰
何かあったのですか?💦

• さとう

さとう

旦那様一緒ですねー!!やっぱやばいですよね笑

元々周りの子の倍は食べる大食いだったので多分体質が変わってしまったようなんです💦
    私の母もガリガリから産後太ったので😭

• 7月6日

退会ユーザー

わたしも昔から痩せの大食いって言われてます🤗
    妊娠前から産後も体重も体型も変わってません!
    なるべく食べたら動くようにはしてます!
    動くといっても家事したり、買い物行ったりそれくらいですけど💧笑

年齢が上がるにつれ代謝はどんどん落ちてきますし、家にいることが多くなるのでダラダラしちゃったりあまり運動しなくなるので、それが太りやすい環境なのかもしれませんね😣

旦那も大食いでスリムでしたが、コロナで家にこもることが増えてから太りましたー😱
    振動マシーン買おうか悩んでますw

• 7月6日