※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フランソワ
子育て・グッズ

リルベビーは使いにくくて、抱っこ紐を買い足そうか迷っています。赤ちゃんは3ヶ月で小さめ。1万円程度でオススメの抱っこ紐を教えてください。

いまリルベビーを持っているのですが、どうにも上手く装着が出来なく家事をするには少しかさばるので、抱っこ紐を買い足そうか悩んでいます。
赤ちゃんはもうすぐ3ヶ月で56cm・5060gと小さめで首もすわっていないです。
いまさら、勿体ないでしょうか(›´-`‹ )??
1万円程度でサブとして首座り前でも使えそうなオススメ抱っこ紐がありましたら教えてください。

コメント

まりち

ベビービョルン使ってます( ˊᵕˋ )♡お値段も6、7千円くらいだったと思います!!

• フランソワ

フランソワ

ビョルン聞きたかったです!
    肩が痛いとかいう口コミもありますが家事とか寝かしつけとかにも使えそうですか?

• 9月15日
  • まりち

まりち

重たくなると痛いかもですが首座りまでと考えたらいいかなと思って使ってます😵💦
    私は使ってます\(^^)/
    これ抱っこ紐から下ろしたところなんですがそのまま寝てます!笑

• 9月15日
  • フランソワ

フランソワ

画像までありがとうございます(T_T)
    か、かわいい♡
    見た感じ同じくらいの体格にみえます。
    ほぼ外出してなかったので横抱きで頑張ってたのですが、最近ちょっと

• 9月15日
mi.

首座るまでと割り切ってベビービョルンのオリジナル使ってます(^-^)

息子は3ヶ月で7,5㌔ですが、まだ使えます!
ただこれ以上重くなったら長時間は無理かな…って思います💦💦
コスパ的に満足してますよ~!

上の方が仰る通り、ウチも寝てしまったら抱っこ紐の背中部分だけを外して寝かせてます😊🌟
背中スイッチも発動しないのでオススメです( ^∀^)👌

めっちゃ不細工な顔ですが😭💦

• フランソワ

フランソワ

な、なんと癒されるんだぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
    1日の育児疲れも忘れそうですね!

ビョルンさんは、そんな高度な使い方も出来るのですね!うちの子まだ月齢にしては小さい方ですし割り切って使い倒したくなってきました( ✧Д✧)

• 9月15日
  • mi.

mi.

置いてビックリした瞬間の顔なのでブサカワですっ(笑)
    赤ちゃんの寝顔はホント天使ですよね☺💕

1ヶ月頃の5㌔前後から使用してましたが、サイズも変えれるので装着感もしっくりきましたよ\(^^)/
    小さめのお子さんなら5ヶ月くらいまで使えそうですね👌✨

ウチの初めて着けたときの装着画像です✊
    恐らくお子さんの装着感はこんな感じだと思います!

• 9月15日
  • フランソワ

フランソワ

装着画像までありがとうございます!
    サイズも変えられるならフィット感良さそうですね*˙︶˙*)ノ"♡

育児は大変ですが、幸せそうな寝顔に癒されますよね( ˙˘˙ )

• 9月15日
フランソワ

途中で投稿してしまいました(°д°)
最近ちょっと・・・しんどくなってきてしまったので、検討したいと思います!
ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)