※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週の胎動が痛いのは普通ですか?初めての妊娠で不安です。お腹の動きが強くて痛みを感じることがあります。

30週で胎動を時々痛いなーと感じるの普通ですか?それとも普通はもう少し週数いってから痛くなりますか?😂初めての妊娠で普通が分からなくて😂

最近、おへそに向かって思いっきり蹴られているのか、足をグイーンと伸ばされているのか、そのうちお腹突き破って出てくる気なのかしら?🤣と思う強さで動かれ、いたた…💦となります😂笑

コメント

痛いです😂
どんどん力増してます笑笑 肋骨折られるんじゃないかってくらい…。でも元気に動いてくれているので良しとしてます😖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり痛いですよね😂笑
    肋骨折れる並の痛さはまだきてないので、怖いですね🤣💦
    元気で何よりですけどね🤣💓笑

• 7月5日

退会ユーザー

あばら気をつけてください…笑
    イッタ!って声出るくらいです😭

• 7月5日
みーちゃん

30週だとお腹もだいぶ大きくなってきてるし、赤ちゃんも力強くなってると思うので痛いと思います😂
どこにそんな力あるの?ってぐらい動き回ったり蹴ってきますよね!🤣
はじめのうちの可愛い愛おしい胎動から、毎回後半は勘弁してくれーって思ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!お腹の中にいるぐらいの大きさなのに、どんだけそこで筋トレしてんのってぐらい力があるのでびっくりです笑
    元気な証拠で嬉しいんですけどね🤣

• 7月5日
maa

私は産まれる前まで、胎動が激しかったです😂
だんだん弱くなる…と結構書いてありますが個人差なんだなーと思います💡
胎動ある事は元気な事だし、愛おしいですよね☺️♡

今だけだと思って思う存分感じましょう😆♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれる前まで激しかったんですね🤣笑
    そうですね!産まれちゃったら、この痛さすら懐かしい〜ってなるんですね😆そう思うと耐えれそうです🤣💓笑

• 7月5日
マママリ

痛いです😂
もうそれ以上蹴らないでーって
思うほどです🤣
1人目より胎動激しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近いですね😊
    そうなんですよ😂元気なのは分かったからもうちょい落ち着こう〜て思うけど、元気で何より!って思うことにします😂笑

• 7月5日