※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄です🙇‍♀️産休に入る際、職場へ菓子折り持っていきたいのですがどこ…

沖縄です🙇‍♀️
産休に入る際、職場へ菓子折り持っていきたいのですが
どこかオススメのお店やお菓子などありますか?イオンなどの菓子折りコーナーに売っているもの以外で何か良いお店などあれば教えてください🙏☺️

コメント

みー

予算はおいくらで何名ぐらいですかー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人数は30名で、予算は特に上限は決めてないので、いくらでも大丈夫です!🙇‍♀️

• 7月5日
mommy🍪

ジミーのクッキー🍪沢山入っててよく差し入れで見ますよー^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジミーのクッキー!たしかにたくさん入ってますね!😆🙌🏻参考にさせていただきます💓

• 7月5日
みー

仕事復帰の時に
少し上等な物あげて
産休入る前なら
軽くでいいと思うので
アプリコットのクッキーの詰め合わせとかどんなでしょうかー?☺️

• みー

みー

こちらにやってしまいました💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!産休前は軽めで復帰時にちょっと上等なものを選ぶのアリですね🤔🌟アプリコットのクッキー詰め合わせ🍪知らなかったので調べてみようと思います!💓アドバイスありがとうございます!🙇‍♀️

• 7月5日
たか

ジャーダンのスコーンすごく美味しくて皆んなに喜ばれました♪ 個別包装してくれるので良かったです。一個250円くらいだったので合計一万円近くしましたが、、美味しいのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャーダンのスコーン美味しいですよね💓味も色々ありますしね!😆
    参考にさせていただきます!🙇‍♀️🌟

• 7月5日
おはな

宮里豆腐ドーナツ店のドーナツ、アメリ感アメリ館のパフィやパイ🥧
pippiのコルネ、マキシムやオハコルテのお菓子や、ジョーギの新都心ロールとかですかね😊
あと、茶の間のぱん処というパン屋さんにミニミニパンのオードブルがあって、それも差し入れに良さそうだな~って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただきありがとうございます!💓知らないところも何箇所かあるので調べてみますね☺️

• 7月6日
mss

私はGODIVAのクッキーにしました♪
そろそろ買わないと!と言う時にたまたまPARCOにいたのでGODIVAなら探さなくても買えて、きちんと感もあるし美味しいので良いかと思って!笑
あと、産休じゃなくても社員からの差し入れ等でよく見かけるのは資生堂パーラーのチョコですね!パレットで買えると思います❤︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GODIVA良いですよね!💓
    きちんと感もありますしね☺️
    資生堂パーラーのチョコも良いです!🤔アドバイスありがとうございます🙇‍♀️参考にさせていただきます☺️

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

私はニコリのスコーンを持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニコリのスコーン!まだ食べたことないので、お試ししながらお店に行ってみようと思います〜☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 7月6日
ママリ

オハコルテのとりサブレかステラおばさんのクッキーとか嬉しいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オハコルテのサブレもステラおばさんも美味しいですよね〜☺️
    忘れていたので候補に入れさせていただきます💓ありがとうございます🙇‍♀️🌟

• 7月6日
milk

豊見城にある
ケーキ屋さんの
琉球ドルチェテラス
オススメです👌
焼き菓子が、ハズレなく
どれも本当に美味しいです😍

確か、のしも
希望したら
いくつかのパターンの中から
選べて
苗字まで入れて貰えた気が
します😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドルチェテラス初めて知りました〜😳🌟ハズレなく美味しいのは良いですね💓のしの情報もありがとうございます!🙇‍♀️確認してみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 7月6日
  • milk

milk

ぜひぜひ☺️♪
    ちなみに、古利島まんじゅうが、めっちゃオススメです😉

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古宇利島まんじゅう!😳なんか美味しいそうです😆ありがとうございます💓

• 7月6日