※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の男の子の寝る服装について相談です。コンビ肌着から半袖ボディ肌着に変えていますが、寝る時はボディ肌着かパジャマがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

生後4か月の男の子なんですが、寝る時のはどんな服装でしょうか??
今はまだ新生児の時から着てるコンビ肌着一枚です。
朝は体を拭いて保湿したら半袖ボディ肌着などで家では過ごしてます。
そろそろコンビ肌着は卒業の時期なのかな?と思いつつ、まだサイズ的に入るので使ってる感じです😂
寝る時もボディ肌着とかですか?それともパジャマを買ってあげたほうがいいでしょうか💦?

ご意見聞かせてください🙏

コメント

都内住みです!
外にでるとき以外はボディスーツのみです!外にでるときは半袖ロンパース着せてます👶🏻🤍コンビ肌着とかは新生児で卒業しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    パジャマも部屋着もボディスーツということですよね!ボディ肌着なら今あるのですぐ出来るので、
    私もそろそろコンビ肌着は卒業させたいと思います😂

• 7月5日
Ayana

うちは昼夜問わず、エアコン付けてるので
ボディ肌着にかぼちゃパンツ履かせてます
お腹冷えたら可哀想なので🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぼちゃパンツ可愛いですよね😊買ってみたいと思います✨ありがとうございます!

• 7月5日
☺︎

寝るときは、肌着+お腹が冷えないように西松屋とかバースデイで売ってるステテコはかせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステテコも可愛いですね🥺
    お腹の冷えも気をつけないとですよね!ありがとうございました🙏✨

• 7月5日
あいり🔰

生後7ヶ月ですがやっと最近パジャマ買いました笑4ヶ月の時は、ボディスーツでした!
でも今だに新生児の時の買ったもの使えるものは使ってますwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パジャマはもう少し先で大丈夫そうですね☺️
    ボディ肌着がやはりいいですね!ありがとうございました😊

• 7月5日
ママリ

キツくなるまではコンビ肌着着せます😂
クーラーつけるようになってからは上の子は半袖のボディ肌着に腹巻きズボン履かせてたので、今回もその予定です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着なかなかサイズアウトしないから着れちゃいますよね😂
    今日からボディ肌着にしてみました!
    お腹冷えないように腹巻きズボン買ってみたいです!ありがとうございます😊

• 7月5日