※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
その他の疑問

沖縄県中南部でコンタクトレンズの度数と目の定期検査してくれる眼科ど…

沖縄県中南部でコンタクトレンズの度数と目の定期検査してくれる眼科どこがありますか?
その眼科でコンタクトを買わずに、ネットで買う用で度数と処方箋を発行して欲しいのですが、、
今まで通ってた眼科だと、ここで買わないなら処方箋は発行できないと言われて、😓
処方箋不要なサイトもありますが、自分の度数と目の状態をしっかり見て欲しいのもあるので、😓

コメント

むーむー

一日橋にあるおぎどう眼科で発行してもらいました😊😊

• まーまーりー

まーまーりー

発行するときはとなりのメガネ一番で買わないとダメとか言われましたか?💦

• 7月5日
  • むーむー

むーむー

言われてないですよ!
    先生がとても優しくて定期検査もおぎどう眼科でしてます😊

• 7月5日
  • まーまーりー

まーまーりー

そうなんですね!🥺
    処方箋はどれくらい金額かかりましたか??

• 7月5日

南城市のふじた眼科で処方箋もらいました😄
近くの眼鏡屋さんがコンタクトの種類豊富だから処方箋だけ出すねーって感じでもらって、処方箋みて自分でネットで購入しましたよ☺️

• まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!
    そうなんですね!🥺
    処方箋はいくらくらいでしたか?
    また定期検査というか目に異常無いかとかは見てくれましたか?

• 7月5日

退会ユーザー

処方箋自体は1000円くらいで、眼圧検査だったり視力検査、医師の診察もありましたよ😊

• 7月6日
  • まーまーりー

まーまーりー

ありがとうございます!!☺️
    コンタクトの処方箋希望と伝えれば大丈夫ですか??

• 7月6日

退会ユーザー

そうですね🙌🏻
    毎回眼科はここ通ってますが、待ち時間も少なくて20分くらいで終わります😊
    予約したらスムーズですが、当日の予約はできないので注意です💦

• 7月6日
  • まーまーりー

まーまーりー

行く日決めてれば事前に電話してたほうが良さそうですね!!😵
    ありがとうございます😊

• 7月6日