※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
妊活

今月もリセットです😣クロミッドとデュファストン服用していますがステップアップした方がいいのかなぁ😭

今月もリセットです😣
クロミッドとデュファストン服用していますが
ステップアップした方がいいのかなぁ😭

コメント

ままり

ステップアップした方がいいかな?と思われてたら早くした方がいいと思いますよ😊✨
友だちが何年も不妊治療していて、人工授精から体外受精にステップアップするよう何度も勧められたのに、ずっと断り続けていたそうですが、体外受精しお子さん2人います。
あの時なんであんなに躊躇ったのかと。早くステップアップすればよかったといっていました。

私自身は、夫婦共々ダメで、タイミングも人工授精もすっ飛ばして顕微授精でした。

may

うちも排卵誘発剤使ったタイミング法してましたが
一年かかりました😩
排卵誘発剤使わなかった時もあるし
もう排卵しちゃったね〜って
時もありましたが…
私はもうこれでダメだったら
人工授精しようって思ってたら
出来ました💪
ステップアップするのも
手だと思います🤗!
私は次不妊治療するなら
タイミング法すっ飛ばして
人工授精したいです😫

うに🧸

全く同じ状況です😢今日リセット来ました😢
私は一般の産婦人科でタイミング見てもらいつつ、クロミッドとデュファストン、エストラーナテープ使ったりしてたのですが、今月から高度治療のできるクリニックへ転院することにしました!
もう一度いろんな検査をしてステップアップする予定です✨

望まれている方みんなに赤ちゃん来てくれますように🌟