※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三のレンタルと前撮りの予約時、子供は一緒でなくても大丈夫ですか?衣装は予約時に決めますか?

スタジオアリスで七五三のレンタルする日と前撮りの予約をする場合、子供も一緒じゃないとだめですか?
衣装は予約の時に決めますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの場合、6月に前撮りして、その帰りに秋のお参りのレンタル日を決めました。
何でも着てくれる子なら親が決めてもいいですが、うちは本人の希望で決めたので早めの方がいいとは思います。衣装は早い者勝ちなので…

• ゆき

ゆき

やはり日程予約の日に衣装も予約ですか?

• 7月5日
こころ

前撮りの衣装は撮影時でも大丈夫です。
レンタルの日にちや衣装は早い者勝ちでどんどん埋まっていきますので早く決めた方がいいです。
一日レンタルなので返却して、クリーニングに何日かかかる為レンタルの後何日かは他の人が借りられないと言ってました。

• こころ

こころ

あっ!お子さんはいなくても予約はできます。

• 7月5日
  • ゆき

ゆき

細かくありがとうございます😊

急いで事前予約して明日行ってきます!

• 7月5日
  • こころ

こころ

七五三シーズンになると着数制限がかかったり、レンタル料金が毎月上がるので前撮りも早めがいいと思います。
    私も去年レンタルしました!

今年もレンタルは別のスタジオですが、新作が出たら撮影に行こうと思います。
    お互いいい七五三になりますように。

• 7月5日