※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ
子育て・グッズ

1歳男の子の誕プレについて悩んでいます。上の子のおもちゃが豊富なため、同じものは買わなくてもいいか考えています。下の子は上の子の後をついて真似をする段階。トランポリンやキッズドライバーを購入予定。衣類は兄弟や従姉妹からもらえるため、誕プレではなくてもいいかもしれません。誕生日が近く、困っています。

【1歳男の子の誕プレについて】

下の子の誕プレについて悩んでます

上の子のおもちゃが結構あるので
同じようなものは買わなくていいかな…
と思ってます。
まだ、ひとつのものを取り合いするような感じではなく
下の子が上の子の後をついて真似をするような感じです。

これ買ってよかったよ!というものがあれば
教えて欲しいです😣

我が家にあるおもちゃが
・トミカ(多量
・プラレール(多量
・積み木
・ブロック
・レジや野菜やらおまま事系が少し
・ボールプール
・ジャングルジムとブランコと滑り台
・手押し車
・常用玩具
・型あわせパズル
・絵本色々
・ぬいぐるみ色々
・輪投げ
・お風呂のおもちゃ少し
・ディズニーのガチャ
・お絵描き系
などなど…

今回買うのが決まってるのが
トランポリン、キッズドライバーです。
服や靴など衣類系は兄弟なのでお下がりメインで
必要であれば都度購入してます。
また、従姉妹からも服や靴はもらえるのもあり
衣類系は誕プレじゃなくてもいいかな?と思ってます😣
もう歩けるのでファーストシューズなどは購入済みです

もう誕生日が近く、困ってます😭😭😭

コメント

めろぅ

積み木やブロックに類似しますが…マグビルドオススメです!
友人宅の子が4歳と1歳半ですが気に入って遊んでるようです(^^)

  • バンビ

    バンビ


    マグネットのやつですね!
    数は結構多いやつを買った方がいいんでしょうか…?🙂

    • 7月5日
  • めろぅ

    めろぅ

    数多い方が色々作れて楽しいですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

    • 7月5日
  • バンビ

    バンビ


    そうなんですね!
    ありがとうございます!!
    旦那に相談します!!

    助かりました〜❤️

    • 7月5日