※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那さんが話し合いが嫌いだったり話し合いに応じない方、夫婦仲はどう…

旦那さんが話し合いが嫌いだったり話し合いに応じない方、夫婦仲はどうですか?

イライラしませんか?
どうやって毎日過ごしてますか?

コメント

Hello

まったく話しになりません😂
夫婦仲は、普通かな??
話しにならないので、ケンカにもならないし、盛り上がる事もないです😅

最初はイライラしてましたけど、
大きい長男って思い込んで、
休みの日はなるべく違う部屋で過ごしてます😅

• もも

もも

大きい長男と思えることが素晴らしい✨私もそんな寛大な心が欲しいです😂

うちも盛り上がりません💦子供たちが進学とかで家出たらどうなるんだろうって思います😅

• 7月6日
  • Hello

Hello

旦那が10個下ってのもあるかも知れませんけど😅

子ども達が家出たら😳!!
    どうしよう!考えてなかったです😵💦

• 7月6日
めいりーマ

うちも会話になりません。こっちが話すと覆い被さってきてまたそれが趣旨とずれてお前は馬鹿かってなります。
夫婦仲は悪く別居もしましたが、今はなぜかかいぜんされています。

• もも

もも

うちの場合、喧嘩した時がそうです。話を聞かず、旦那がどうでも良いことに食いついてくるので論点からずれて結局意味のない言い合いになります💧

別居したら何か変わりましたか?期限付きで別居とかですか?

• 7月6日
はじめてのママリ

対面では、話聞いてるようで聞きません!何で全部ラインです🥲

• もも

もも

うちもそうです!
    独り言かと思ったと言われること多々。もう悲しくなって話す気さえ無くなり、会話も無いです。
    ラインでもきちんと読まないのでイライラします😂

• 7月6日