※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市緑区のにしはら眼科クリニックの評判を教えてください。小児眼科もあり、セカンドオピニオンを考えています。情報をお願いします。

ピンポイントですみません💦
名古屋市緑区にある
にしはら眼科クリニック
に通ってる方、通ったことがある方、
評判教えてください🙇🏻‍♀️
小児眼科もやっているみたいなので
セカンドオピニオンでかかりたいと思ってます。
なんでもいいので、教えてくださると幸いです。

コメント

ヴァレッタ

こんにちは
息子が生後1ヶ月の時に目脂が酷くて受診をしていました。
先生は、優しい感じの男性でぱぱっと見てくれました(ただの目脂だったから早かったのかも知れません💦)
先生も看護師さんも息子がギャン泣きしてしまっても嫌な顔せず丁寧な対応をしてくださいました💡
すごく混んでいましたが、受付でお願いをすると順番が近くなったら電話で教えてもらえるので、車の中で待つこともできました。
初診でもネット予約ができますが、直近日だと埋まっていたりするので、早めに予約することをお勧めします。私が初診でネット予約できたのは、1週間後の日付でした。

※白内障手術に定評があるからか、患者さんはお年寄りが大半を占めていました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    嫌な顔せずに対応してもらえるのはいいですね!
    ヴァレッタさんの回答を見て、早速ネット予約とりました!希望日にはとれませんでしたが、今週金曜の午後診に予約とれました!ただ時間帯が16:30〜17:30と幅が大きいのが気になりましたが😅

白内障手術に定評があるのであれば、お年寄りの方が多いのは仕方ないですね😌

• 7月5日
げーまー

受付の人は冷たくて嫌ですが
診察する先生はしっかりしていて
よかったです!
1回しか行ったことありませんが
何かあればそこに通いたいです(^^)
上の方も書かれていますが
お年寄りが多かったです…
予約がなかなか取れなかったので
当日早めに行って順番待ちしてました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    受付の人はつめたいのですね💦病院の顔でそれは残念ですが、先生がしっかり診てくださるなら期待です😌
    当日でも順番待ちで診察できるんですね😳ホームページ見て、てっきり初診はネット予約しないといけないかと勘違いしました😅
    教えてくださり、ありがとうございました😊

• 7月5日