※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🔰
妊娠・出産

帝王切開後に大量の出血と血の塊が出て、貧血の症状が出ています。同じ経験をされた方いますか?

帝王切開で出産してから1週間と5日目です。

夜中、授乳後に赤ちゃん寝かせるのに抱っこゆらゆらしてたら何か出てきた感じがしてトイレに確認に行くと、大量の出血とプッチンプリンぐらいの大きさのレバーみたいな血の塊が出てきましたっ😱💦

3回目の帝王切開ですがこんなことは初めてです、、、。

血の量は産後から少なくて、昨日とかはちょっと付いてるぐらいだったのに、血の塊が出てからは量が増えてます💦
生理2日目、3日目ぐらいの多さです。

産後、貧血がひどくて鉄剤の点滴や薬をしたり、薬をもらってるんですが、また貧血のような頭がぼんやりした感じがします。

同じような経験された方いますか?

コメント

ママん

私は退院後1週間目で出てきました😂取り切れなかったのが後から悪露と出てくるみたいですね…最初はめちゃくちゃビビりました笑

はじめてのママリ🔰

私も退院1週間後にでました🙌
ビックリしました😅💦
デカイのはその一回だけで1ヶ月後には悪露は止まりましたよ👌

h1r065

中で血が固まってが塊としてでてでしょうね😅