※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もうすぐ結婚記念日だけど今年も旦那は気づかぬふりをしてやり過ごすん…

もうすぐ結婚記念日だけど今年も旦那は気づかぬふりをしてやり過ごすんだろうな。。昔は記念日を大切にしてくれていたのに😢😢みなさんは結婚記念日に何かお祝いしたりしてますか?😊

コメント

もちもっち

結婚記念日と私の誕生日が同じなのですが、どちらも毎年忘れられてるので何もなしです🤣

ママリ

何もしてません🤣
むしろ私の方が結婚記念日忘れる事が多くて、気が付いたら結婚記念日過ぎてます…(笑)
お互い記念日尊重するタイプではないので普通の日常です😂

はじめてのママリ🔰

結婚記念日は夜にみんなでケーキ食べます!
ちょうど2人目が結婚記念日前後に産まれる予定なので、今年からは記念日にケーキを食べる習慣はなくなりそうです😂

まー

毎年ちょっと高いディナーかランチ行ってます🙌
当日休みじゃなかったりすれば
前後の土日とかで旦那が
レストラン予約してくれます😊

私の旦那はぶっちゃけ記念日
どうでも良いタイプなのですが
私がうるさいのでやってくれてる感じです😂
多分何も言わなければ何も無いと思います😅

チョコ

もうずーっと共働きなので記念日が平日ならその週の休みの日に、ちょっといいもの食べに行ってます😁
2人とも食べるのが好きなので、お互いの誕生日と記念日は豪華なものを食べられる日😍みたいになってるので、忘れたりやり過ごしたりは無いです🤣
たまに結婚記念日に仕事帰りお花買ってきてくれたりって感じです💐

ままり

初めての結婚記念日はお祝いしましたが次からは娘が生まれていたので特に何もしていません!
面倒なので誕生日だけで十分です😂

まる

私は何もお祝いしませんが、
旦那が毎年旅行に連れて行ってくれます😀✨

ままり

みなさんコメントありがとうございます😊
ちゃんとお祝いしてる方がとても羨ましい反面、特に何もしてないという方も意外に多くてびっくり&仲間がいて良かったです😌