※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
妊娠・出産

娘のお腹の赤ちゃんの性別を当てようとしているママ。毎日娘に聞いても答えは変わらず、ドキドキしながら祈っている。

ママリでも先日投稿されていた、
『上の子、お腹の赤ちゃんの性別当てられるor当てられない…どっちか』というお話😊

私もその投稿を拝見してから、何度か娘にお腹を見せながら『お腹の赤ちゃん、性別どっちかな??』と聞いてみてます!!!

初期からとにかくひたすら
『女の子🎀女の子だよー!!名前は○○ちゃん👧』

としか言わない…😂

子供だから、その日の気分や、『ハッ!!』と本能的に察して性別変わるんじゃないか、と何度かに分けて聞いてますが、一度も答えは変わらず😁

お姉ちゃんの希望、当たればいいなぁ🙏
神様、お願いします🙏✨
と祈りつつ、母は
『ほんまに実際どっちなんやろう…💦』
と気になって気になって…
毎日ドキドキしています~😭

コメント

もぐあん

うちも妊娠が分かる数日前から、娘が「妹だよ」と言い始めました😂
これで弟だったら笑っちゃいますが、楽しみです💕
娘のお下がりや、お揃いの服を着せるのが楽しみです😊

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    えー!!
    妊娠が分かる数日前からですか!?😳
    凄い!!✨
    こういうお話聞くと、子供って不思議な力持ってるんだなぁとしみじみ感じます😭

    性別分かるの楽しみですね💕
    娘さんの予言が当たりますように😊

    • 7月5日
ゆき

うちは女の子と何回も言ってましたが
結果は残念ながら男の子でした〜😂
けどそうゆうのも楽しみの一つですよね😊

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    そうなんですね~😂
    子供も理想の性別ってあるだろうし、そういうのが発言に出てたのかもしれないですね😁

    • 7月5日
はじめてのママリ

まだ10週ぐらいの時に、息子に女の子だよと言われて19週で女の子確定貰いました🤭✨

うちは当たってたので楽しみですね❤

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    息子さんの予言が当たってたんですね😳
    わー!!
    我が家は当たるかな💦
    外れるかな💦
    よりドキドキしてきましたー😂

    • 7月5日
ガジガジ

うちはずっと妹だよーって言われてたけど男の子でした😂

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    わーそうなんですねー!!😂
    お兄ちゃんの希望の性別が口から出ちゃってたかな??😚
    男の子って一緒に遊べる同性の兄弟を求めるのかなって勝手に思ってたんですが(すみません💦)、妹欲しい~!!ってお兄ちゃんもいらっしゃるんですね☺️💕

    • 7月5日
na*

うちも妊娠・性別・つける名前全部息子が当てちゃいました🤭💦
わたしは男の子を産む気がしてたので母の勘より上の子の勘が正解でしたー😂

  • ぽめぽめ

    ぽめぽめ


    親の勘より子供の勘が当たる事ってありますもんね😆
    (我が家の場合、娘の勘が当たった時は『ほら!!言ったやろー!?』って胸張って偉そうに言われます😂)

    妊娠を言い当てたお子さんをママリでちらほらお見かけしますが、子供の勘って神秘的で凄いですねぇ😢

    • 7月5日
®

娘は女の子希望みたいで
「女の子!お!ん!な!の!こ!」
それしか言わないです😇😇

男の子かもしれないよ〜?
って言っても
「えー。やだーーー!女の子!」と。

男の子でも可愛がってくれるとは思いますが、出来れば女の子が良いかな?と少し思ってます🤭

今のところまだ性別分からずですが🤦‍♀️