※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる*。
子育て・グッズ

バディバディのおんぶ紐の使い方について質問です。赤ちゃんの位置が心配で、付け方が正しいか不安です。ウエストで締める紐の位置も気になります。

バディバディのおんぶ紐背当て付きのもの使ってる方、おんぶすると赤ちゃんどの辺にきますか?
今日購入してつけたら背中と腰の間くらいの位置で、抱っこ紐ほどあまり密着した感じがなくふとした時落ちちゃいそうで怖いです((((;゜Д゜)))
付け方が間違ってるんでしょうか?
またウエストで締める紐の位置が胸下あたりまできてしまいます((((;゜Д゜)))
やはり付け方がおかしいんですかね?

コメント

ゆずっちゃん

肩らへんに顔が来るようにしてます(*^^*)
抱っこ紐ほど密着感はないような気もします(>_<)
胸下でクロスしてしめてますよ(*^^*)

• あーる*。

あーる*。

そんなに上に上がるんですか?((((;゜Д゜)))
    どうやって肩らへんまであげますか?(><)
    ウエストの位置って書いてあるんですが、アンダーバストの下辺りで締める感じになっちゃうんですがこれでいいんでしょうか?(><)

質問ばっかですみません((((;゜Д゜)))

• 9月15日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

あげてます(*^^*)
    背中に乗せて、軽く両方の紐を輪っかに通して片手で、紐を引っ張るように持って、前かがみになるようにしてもう片手で、お尻を、押さえるように上にポンポンって動かしてます(*^^*)
    ウエストにするとゆるくなっちゃうので、いつも胸下でしめちゃってます(>_<)

大丈夫ですよ、気にしないでください(*^^*)♪
    わかりづらい説明ですいません(T_T)

• 9月15日
  • あーる*。

あーる*。

いえいえ、詳しくありがとうございます(><)!
    挑戦してみます!

• 9月16日
  • ゆずっちゃん

ゆずっちゃん

いえいえ(*^^*)
    頑張ってください(^o^)!!
    またわからないことがあったら、聞いてください(*^^*)

• 9月16日