※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

長ズボンは18-24ヶ月の女の子用ですが、問題なく履けるでしょうか?女の子用の服は細めというわけではないので、体重に合わせて着用可能です。体重が9㌔と11㌔で、上は80か90サイズを着用しているそうです。

gapbabyの服を友達から出産祝いでもらいました!
お互いの日がなかなか会わず1歳になってから受け取ったのですが、入っていた服のズボンがsizeが18ー24monthのgirlで、上の服はsizeも18ー24monthのboyでした。

シンプルなデニムの長ズボンなんですがgirlでも問題なく履けるのでしょうか?
girlだから細めとかではなく…
ちなみに今9㌔と11㌔で、上は80か90を来ています。
下は80の短パンばかりなので長ズボンの感じが分からなく困ってます。

※もちもん交換時期は過ぎてます。

コメント

まままり

外国の服だからか作りが細めな気がして、うちの子には合わないなと思っています(^^;)
サイズ表記はあくまで目安なので、体型次第かなと思います♪

• mako

mako

やっぱりGAP細身ですよね。
    うちの子男の子なのにgirlのズボンだったので尚更履けるか心配で…
    少し肌寒い時も出てきたので1度履かせてみます!

• 9月16日
m.m

80着れるなら大丈夫じゃないですかね?
18-24って、日本サイズで言うと90ですよ!

• mako

mako

サイズが90なのは分かっているんですがgirlとboyの違いが分かる方がいればと思い質問しただけです。

• 9月16日