※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘に適した離乳食スプーンを探しています。柄が短く使いやすいものがあれば教えてください。

オススメの離乳食スプーンはありますか?

10ヶ月の娘が最近スプーンを自分で持って食べるようになりました。
でも食べさせる用の長いスプーンなので喉をつかないかとか心配です。
すくうのもやってみせてはくれますが、柄が長いのでやりにくそうです。
1歳からだと色々種類はあるみたいですが、今からでも使えそうな、子供が使えるスプーンのオススメはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも自分で食べたがるのでこれ使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月からって書いてあります!が、うちは5ヶ月で自分でスプーン持ちたがり、5ヶ月からこれ使ってます😂👍🏻✨

• 7月5日
  • ニコニコ

ニコニコ

ありがとうございます!
    これ気になってたんです!
    実際に使ってる人が周りにいなかったのでレビュー参考になります✨
    参考にさせて頂きます🙏

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に持たせる用のスプーンは他に買ってないんで、他との違いはわからないんですが、、、軽いし洗いやすいし、特に不便とかはないです👍🏻💞

• 7月5日
  • ニコニコ

ニコニコ

ありがとうございます😆
    ちょうど楽天マラソンあるので買ってみようと思います✨

• 7月5日