※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

朝起きると、エアコンつけっぱなし。ダイニングテーブルには飲みかけの…

朝から愚痴失礼します。

朝起きると、エアコンつけっぱなし。ダイニングテーブルには飲みかけの牛乳とカステラ(3切れ残ってた)

思考停止しました。
夜中に「寒い!」って私の毛布を取った旦那。エアコン消せや。食ったものは片付けろ。
牛乳は捨てかな。。まだたくさん残ってたけど、室温で何時間も…しかも、開けっ放し…。。
カステラカピカピ…。
明日のお昼にお茶菓子で食べよ!って言ってたのに…なんで食べるかな。

最近↑のようなこと多くて、、常備菜を全部食べちゃってたり息子のパンを食べたり。予定が狂う。
夕飯は7時で早すぎないと思うけど、てか夜中までゲームしてお腹空いて食べるより夜寝て朝ごはん食えって思う。(毎食後の薬があるし!!!!)
溜まってたこと全部言ったら「やってくれてもいいじゃん。」   🤔🤔🤔
いつもやらないでしょうよ。
もう、、ギプスだからできない事が多いのはわかってるけど、できる事もしないとムカつく…。。

うん。少しスッキリしました。

コメント