※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつmikan
お仕事

クラウドワークスで在宅ワークを考えています。初めての登録で不安です。お小遣い程度の収入は期待できるでしょうか?

クラウドワークスに登録、在宅ワークされてる方いますか⁇

事情があり旦那の手取りが今度から減ってしまい、仕事を探したいのですが、そのタイミングで東京に引っ越す為保育園は絶望的で、在宅ワークをしたくて色々調べてる中でクラウドワークスを見つけ気になりましたが、こういうのに登録自体初めてで怪しくないか半信半疑です(;^_^A
お小遣い程度でも稼げるものでしょうか⁇💦

コメント

mats★

私も妊娠中クラウドワークスに登録しました。その会社か定かではないですが、掛け持ちしてないか電話で聞かれ、追って連絡すると言われ未だに連絡が来ていません。掛け持ちしていたのがあちらで分かるんでしょうかね?お小遣い程度稼ぐには相当な案件こなさないと厳しいと思います!案件にもよりますが、ひとつ10円もしないものだったりしますよ!工場が近ければ軽作業のもの、封入作業などあるかもしれないですね!

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

やっぱりかなり数をこなさないとお小遣いにもならないですよね💦
    引っ越すまでまだ日があるのでほかも色々調べてみます(^_^;)

• 9月15日

怪しくはないですが、お小遣い程度稼ぐにはかなりな量をこなしていかないといけないかもです。
正直なところ、時給換算したらやめたくなります…

• なつmikan

なつmikan

コメントありがとうございます!

やっぱり稼げる金額はたかがしれてますよね💦
    妊娠前まで普通に仕事してたので、時給換算してしまいそうです(^_^;)

• 9月16日