※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧
サプリ・健康

長文失礼致します。ピルを服用している方に質問です!ピルを飲み始めて改…

長文失礼致します。ピルを服用している方に質問です!
ピルを飲み始めて改善した事とデメリットに感じている事は何ですか?

10ヶ月ほど前からPMS、生理痛が重い事、出血量の多さ、今のところ2人目は考えていない事からピルを服用し始めました。服用し始めてピルに慣れるとPMSが見違える程改善し、こんなにも毎日快適に過ごせるのか!と大満足でした。
ですが著しい性欲減退(ピルによる性欲減退に理解ある旦那なのですが、大好きなのでできないのが辛くて😞)と休薬期間中の生理痛と出血量に悩んでいます(ピルを服用する上で当たり前に起こる事だと思い飲み続けていました)。
最近SNSで性欲減退が起こるのはピルが合っていないから、ピルを飲むと出血が著しく減る、生理痛が無くなってハッピー!というものを目にし、もしかして自分に合ってないの?!と婦人科に相談をし次から違うピルに変わるようになりました。
きちんとピルと向き合って自分に合うものを見つけたいので皆さんの使用感を教えて頂きたいです。よろしくお願いします😭
拙い文章ですみません。。

コメント

🐹

出血量がかなり減りました!!
生理期間も短くなりました!!
生理周期も整いました!!

性欲はもともとないので
分かりません🤣🤣🤣笑笑

私にはメリットだけなので
使用してよかったと思っています☺️💕💕

• 🐧

🐧

コメントありがとうございます!
    生理周期が整うの快適ですよね!私も不順だったので確かにそこもメリットです☺️
    その他のメリットを聞いてやはり合っていなかったのかと感じました、、😂

私も自分に合うピルが見つかるまで頑張ります、、
    教えて頂きありがとうございます!

• 7月5日