※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai728
産婦人科・小児科

小児科で喘息のけ持ってるから季節の変わり目の梅雨とか秋口に咳き込ん…

小児科で喘息のけ持ってるから季節の変わり目の梅雨とか秋口に咳き込んじゃうんだろうねと喘息の診断を受けてました。
今日も咳き込みはあって午前中は元気に遊んでいたし熱もなかったのに、お昼頃急に37.6℃の熱を出し、頭冷やしたりしながら寝かせて夕方には36.7℃と熱は下がり今も出てません。

保育園で同じクラスからはまだ出てないようですが他のクラスでRSウイルスが流行り出しているようです。
息子も喘息じゃなくてRSウイルスだったんですかね?💦

コメント

*haru

長男次男が喘息持ちです💦
風邪をひいて咳が残ると
そのまま喘息症状が出ます😭

  • mai728

    mai728

    やっぱり風邪治っても喘息症状は残りやすいんですね😭

    • 7月6日