※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らま
子育て・グッズ

普通の大きいサイズのベビーベッドを使用されている方へ。ベビーベッドをいつまで使用していましたか?硬さで起きることはありましたか?卒業の理由と性別も教えてください。

普通の大きいサイズのベビーベッドを
使用されてる方に質問です!

いつまで寝るのに使用してましたか?
また、硬すぎて起きることはありませんでしたか?
ベビーベッド卒業の理由も教えてください🙌
性別も教えて下さると助かります💦

コメント

アニマル

上の子は1歳3ヶ月頃まで、理由はそれまで実家に住んでいましたが、夫と3人で暮らし始める時にベビーベットを卒業しました。
下の子は6ヶ月頃で、眠すぎるし本当によく泣くので横で寝かせ初めて卒業しました。

2人とも男の子です✨

ふーママ

10ヶ月くらいまで使用してましたよ🎶
硬すぎて起きることはなかったです😊✨
ベビーベッド用のマットレスを敷いていたので^ ^

添い寝で寝てくれるようになったのをきっかけに卒業しました^ ^
それまでは抱っこで寝かしつけていたので、寝てからベビーベッドでした💦
添い寝で寝るようになってからは大人のベッドで寝かしつけてそのまま寝かし続けてます🎶

ままま

今も現役です。
自分の寝る場所がここだと認識しているので特に寝かしつけなども苦労していません。
理由は分かりませんが、夜泣きは毎日しています。

いちご

1ヶ月前の、7ヶ月半で卒業しました!
理由は引越しがあったのでそれを機に!

いまはマットレスに一緒に寝てますが、
ベビーベットのときと睡眠は変わらず、朝まで爆睡です😂

mama

2歳7ヶ月の女の子で今も現役ですよ😊
こどもも自分のベッドと認識してるので、お布団行くよ~って言うと自分でベビーベッド行きます💡

卒業予定は未定ですが、下にこどもができたらもしくはサイズや重量の兼ね合いで使用不可になったらと考えてます😄