※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝はパン派の方!一回にどのくらい食べますか?又、他に何を食べています…

朝はパン派の方!

一回にどのくらい食べますか?
又、他に何を食べていますか?
身長は何センチですか?

私は身長167センチ、朝6枚切り一枚、無糖ヨーグルト、野菜サラダを食べていましたが…

毎日買い物などに出歩いているせいか痩せてきてしまいました。
少ないのでしょうか…。

コメント

158cmでいろいろ作るのが面倒なので食パン1枚とかです。気が向いたらチーズとか卵とか乗せたり、フレンチトーストにしたりって感じです。

痩せていくのは朝食だけが原因なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう、昼は納豆卵かけご飯を茶碗一杯と夕飯の残りとかです💦

昼間は座る暇もほぼ無いくらい家事などで動いて、片道20分のスーパーとかに下の子連れてほぼ毎日歩いていったりしてるのもあるかもしれません…

• 7月4日
かーちゃん

身長166センチくらいです。
朝は食パン6枚切り一枚です。それと牛乳かコーヒーか。
時間なくてバタバタしてそれくらいしか食べれません💦
でも全然痩せていきませんよー😳
でも授乳期はどんどん痩せていきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😔!
    昼夜はどんな感じの食事ですか😔?
    日中は動いていますか😔??

• 7月4日
  • かーちゃん

かーちゃん

昼夜は普通の食事だと思います。保育士なので保育園で出てくる栄養満点の給食をお腹いっぱい食べてます😁それより子どもとおやつタイムでチョコとかよく食べてるし、夜な夜なアイスとかも食べてるし、痩せる要素は一つもないです😅
    健康的に痩せる分にはあまり気にならないですが、身長の割にどんどん痩せていってるのですか??

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    心当たりは授乳終わってから甘いものやおやつを一切食べなくなりました😔

2人目産後は50キロ近くあったのですが、そこから痩せていってます😔
    確かに一時期産後のストレスで食べる量が凄い減って痩せてしまったのですが、食べる量が戻った今もなぜか少しずつ減っています。。

167センチなのに45キロしかありません…ほんと体重言いたく無い位コンプレックスです😔

• 7月4日
  • かーちゃん

かーちゃん

授乳期は痩せますよね!お一人目のときはどうでしたか??
    私も授乳期は43くらいまで減って、この身長で30キロ台いったらさすがにヤバいよね…と思ってすごい食べるようにしてました😁
    断乳してからは普通の体重に戻ってます。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目は悪阻酷かったのもありで出産後45キロで、そこから48まで戻りキープ出来ていました😞

そのまま妊娠して産後50キロで喜んでたのに、今は最低体重で。。

断乳してから食生活も変わらずに戻ったのですよね🥺??
    ご飯茶碗一杯じゃ少ないのでしょうかね。。無理して詰め込んでみようかな…😔

• 7月5日
  • かーちゃん

かーちゃん

私は母乳量少なかったので白米をいっぱい食べてました!それでも体重は減り続けて、私としては食べても痩せるなんてラッキー😃💕くらいにしか考えてなかったです😅
    暑いし夏バテとかもあるんですかね??あまり無理のないようにしてくださいね!

• 7月5日
m

私は165センチで産前は43キロで26年間ガリガリが悩みでしたが
😅
歳のせいか産後のせいなのか体質が変わってちょっと食べてもすぐ増えるようになりました‼️
今は体重51〜52をいったりきたりです‼️
朝は6枚切りを一枚のみ。
昼ごはんは食べてません。
夕方に夜ご飯とお菓子食べてます😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!!
    168センチ45しか無く、もう本当に悩んでます。。
    1人目妊娠前は51で、体調も良かったのですが…😔
    一人生むと必ず2キロは落ちてしまいます涙

昼食べてなくてその体重ですか?!
    吸収率が変わったんですかね😔
    それも辛いかもしれませんが今の私には羨ましいとすら思ってしまいますー。。涙

• 7月4日
  • m

m

10時から16時半までパートしてるので、昼ごはんなしです‼️
    でも休みの土日はちゃんと3食食べてます😂💦
    次男産んだ時は46キロくらいなったんですが、ガリガリってまた言われてしまうと思って無理やり1日4食食べてました‼️
    そしたら、一週間で51キロまでいってそっから食べなくても体重は何故か減らず!(◎_◎;)
    今は太らないようにキープしてます💦

はじめてのママリさんのお母さんも痩せてますか❓👀

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭😭!!
    そうなんですか?!
    4食って1食にどのくらい食べてたのですか🥺??
    どんな食べ物からどんな食べ物に一週間シフトしたのかぜひお聞きしたいです🥺!!

うちの母は昔とても細かったのですが、今は結構太めです💦
    子育て中はかなり痩せてたとは言っていました…😔

• 7月5日
  • m

m

朝ご飯に食パン一枚
    職場に向かいながらスーパーのミニ弁当買って出勤前に急いで完食。
    私職場ケンタッキーなんですが、退勤後にツイスターセット買って、保育園向かいながら急いで完食。笑
    家帰ってから夜ご飯は子供達と一緒に食べて
    子供達が寝たら一人でこっそりお菓子とか食べてました😂笑
    私のお母さんも若い時はガリガリ過ぎて周りに心配されてたみたいで嫌だったみたいですが30歳から普通になったみたいです😂笑
    なので私の体質も親に似たのかもです笑

はじめてのママリさんのお母さんも太めって事はこれから太くなるかもしれませんね😊

• 7月6日