※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来て気持ちが沈んでいます。共感してほしいです。

ただただ、共感をして欲しいです(;_;)
生理来なくて今日で5日目だったのですが、まさかの生理が来てしまい…確かに風邪だったので、ベストなタイミング時に取れなかったので、あまり期待してなかったけど、ここまで来なかったら期待しちゃうじゃないですか😭?
て感じで本当に気持ちが沈んでいます。ただでさえ、月経期間で沈んでるのに(;_;)(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような方いてコメントしちゃいました😭血が出ても妊娠してれば反応することありますよ!
一度検査薬してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、悲しいことにもう生理っぽい反応なんですよね…(;_;)

• 7月4日
むっくす

わかります!
わたしも2ヶ月くらい前、似てる感じでした!
生理予定日1週間ちょいすぎていよいよ、診てもらいにいこう!と決めた翌日に生理きました😭

かなり落ち込みましたが、受精はできたってことかな?
それなら次こそは!!

みたいなかんじで、どうにかこうにかポジティブに持ってくようにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、先月はあまり期待してなかったのですが、ここまで来るとん?もしかして?って思いつつも生理来るなら早く来て!!って思いとで戦ってて、、って感じでした😭
    やはり、ポジティブに行かなきゃ厳しいですよね(;_;)
    明日、血液検査に行こうと思います!!何も異常なきゃいいのですが…😔

• 7月5日