※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

フォトウェディングを撮影しようとしているのですがプランを100枚のプ…

フォトウェディングを撮影しようとしているのですが
プランを100枚のプランにしようと思っています。
それ+料金でアルバムや写真印刷をしてくれるみたいなのですがかなりの高額なため
カメラのキタムラとかでデータを持って行って印刷
してもらうか迷っています。カメラのキタムラ
など、他の場所で印刷、アルバム作成をした方はいますか?
画質など、、知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォトスタジオに任せたアルバムは本当に質がいいです!!(キタムラの安いものに比べると!)

ただ、アルバムは3年も経てば見直すことないです(笑)
私はデータのみ派です!!💕💕

子供ができたらもっと見なくなると思ってます😂!!

• るる

るる

コメントありがとうございます😊❤️
    アルバムだけ購入してみようと思います(^^)!

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私は前撮りのデータを厳選して、ネットでフォトブック頼みました!フジフィルムとかで頼んだような気が。。画質は、良いとは言えないです💦
ですが私はデータだと将来見直しもしないかなと思ったのでとりあえず値段も抑えて形に出来たので良かったかなと思っています😂
こどもが生まれるとほんとーーに自分たちのことはどうでもよくなってしまい、結婚式の写真などは恥ずかしくて見れないです(笑)なので、ほどほどで良いのかなって思います😂💓

はじめてのママリ🔰

ハワイでウエディングフォトを撮りました🌺
アルバムを依頼すると値段も高く時間もかかるということだったので、データだけもらってキタムラでアルバムにしました!
ハードブック?みたいなのにしましたが画質も普通に綺麗だと思います😊
私にセンスがないのでシンプルな仕上がりになってしまいましたが、自分達で写真を選んだり構成を好みにできたのが良かったと思っています🙋🏻‍♀️