※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日、旦那に子ども3人預けて約半年ぶりの美容院にカットとカラーで行き…

今日、旦那に子ども3人預けて約半年ぶりの美容院にカットとカラーで行きました!
初めて行った美容院で、担当してくれた人にイメージの写真を見せて、色も明るめがいいと話したのに出来上がりは残念でした。
まずはカット。
ショートにしたいけど短すぎるのは嫌と話したのに初手で横の髪を耳あたりの長さでがっつり切られました。何も言えなかった自分もいけないけど、そこで止めたとしてもバランス良くするには短くなるよねって💧
そしてカラー
白髪が気になるけど明るくしたいって言ったのに出来上がりは黒??ぽくてカウンセリングの時話聞いてたの?って。
最後の方はもう早く帰りたいとさえ思ってしまいました。お直しのことも言われず、おまけに顔についた髪の毛も払われず。家で鏡見ると顔にたくさんついていました。

早く伸びろー伸びろー!!
早く色抜けろー抜けろー!!
すみません。。ただの愚痴です。。

コメント

お店に電話して見て、カラーだけでもやり直すのはいかがでしょうか…😭?