※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと質問なんですがおかしを上にポーンと投げて口をひろげてパクッ…

ちょっと質問なんですが
おかしを上にポーンと投げて口をひろげてパクッと食べる食べ方?って、どう思いますか?

昨日義母と旦那が娘に みてみてーとやってたのですが、
食べ物で遊んでるみたいだし、喉に詰まったら危なすぎるし、やめろ!!と注意したんですが
そんな怒らんでも…みたいな反応されました😅

もちろん娘は、おもしろそうと思ったのか真似しようとしていましたが、危ないからやめてね、とわたしが言うと素直に聞いていました💯💯💯

おっさんとおばあさんがはしゃいでやっていたことにドン引きしました😅😅😅

コメント

ママリ

小学生が友達同士でやることですよね🤣私も子供の頃テレビとかで見てマネしましたよ🤣
娘さんは聞き分けのいい子みたいですし大丈夫とは思いますが、お菓子食べてる時に急に思い出してマネして何かあったら怖いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!小学生かよ!て思いました😂💦
    今日義母が帰ったあと、改めて旦那に危ないからやめろ、真似したらどうするんやと釘を刺しておきました😇そしたら娘が ほんまやでー!パパあかんでー!と合いの手いれてくれました😂笑

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ヤバい!娘さん超いい子!!抱きしめてあげてください!👍🏻

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

娘さん、おいくつですかー?✨
素直に言うこと聞くなんてエライですね💕

うちの娘は、もうすぐ3歳なんですが、そんな事見せたら収拾つかなくなるので、絶対にNGです🙅‍♀️笑

その場の雰囲気で、もうちょっと大きくなっているなら、別に良いかなぁ?と思いました🤭
下品ですみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です!
    食べ物の扱いについては結構厳しく言ってるので、これは真似したらまずいと勘づいたのかもしれません😂💦

• 7月4日
莉央

食事のたびにやられたら嫌ですが、お菓子食べている時にパパが得意げにやるのをばぁばと子供が笑って見ているだけなら、悪い印象はないです。

窒息の心配はあるので、年齢などには気をつけたいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪い雰囲気ではなかったんですが、旦那も義母もお酒飲んでて酔っ払ってたので、うるさくてうるさくて😂💦
    イラッとしてキツく言ってしまいました😂

• 7月4日
さあや

私なら旦那と娘にブチギレします。
行儀悪すぎます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はきちんと やってはいけないこと、と認識してくれたようです✨
    旦那が普段から食べ物の扱いが悪い?というか、あれとってーとか言うと投げて渡そうとしたりするので、食べ物投げるな!!!と怒ることもしばしばです😂
    育った環境のちがいですかね💦

• 7月4日